top of page
001.jpg

最新情報はこのページでご案内いたします

 2020年(令和2年)3月21日、宮城まり子がお空にお出かけになって、四年がたちました。その間、早皆様をお迎えする運動会が出来ませんでした。新型コロナウイルス感染予防対策として困難と判断させていただいたのがその理由です。

 今年2024年秋、10月27日(日)、5年ぶりに開催いたします。わたくしたちは、故宮城まり子が築いたねむの木学園でいっしょうけんめい頑張って、今後につなげていく強い意志を持っています。

 ですから今年の運動会は皆様をお迎えしたく、こどもたちと教職員全員で話し合いを行い、運動会の開催を決定いたしました。

 これからのねむの木学園を皆様に応援していただけるためにも、また子どもたちからも”運動会をまり子おかあさんにみてもらいたいと”。

 いつも運動会にお越しいただいていたお客様、ご遠方などの理由でいらっしゃれない多くの皆様、今もたくさんの方々からあたたかいお言葉が届いています。

 この4年間、皆様の大きな応援をいただけない中での運動会でしたが、 ”まり子先生がいないけれど、運動会がんばってください。いつも応援していますから。”、と。

 これからも前向きに取り組み、頑張って参りますので、どうぞご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

​ ホームページ上で恐縮ですが、ご挨拶とご報告をさせていただきました。

 なお、運動会のご案内はご登録会員の方に、カレンダーのお知らせと一緒にお送りいたします。

                                        2024年4月1日

プログラム表紙.jpg
ねむの木学園.jpg
プログラム.gif

2020年に法人関係者のみで開催された運動会

bottom of page